コンパニオンのブログ

おはよ~。麻奈美だよ。

 

きょうは朝から、ブログ。

 

車内の様子を書いちゃうね。

 

 

麻奈美「運転手さん、おまたせ、お疲れ様でした」

 

そのまま、みんな乗ってしゅっぱ~つ。(*^▽^*)

 

車内では、みんなまだ興奮状態。w

 

「あのお客さん良かったね~」

 

「また、あいたいね~」

 

「私なんか、胸触られちゃった。しかも、感じちゃったし♡」

 

「ボディータッチはあるよね~」

 

「お客さんにマッチョがいて、私なんか、ず~っと触ってた。2人だったらやばかったよw」

 

などなど、みんなそれぞれ楽しんでるな~(*^▽^*)

 

また素敵なお客さんと呑みたいな~♡

 

 

楽しい会話もあっという間。

 

一人一人の家へ到着~。

 

「お疲れ様。またね」

 

最高の仲間。最高のお客さん。

 

また呑みたいな~。

 

麻奈美も家へ到着。

 

「お疲れ様でした。運転手さんありがとう。♡」

 

今日はここまで、今度は、違うところのお話書くね。♡

 

 

これを読んで、一緒に呑みたいな~と思ったら。下のホームページから、連絡してね。

 

キャンペーンのお知らせ。

 

2019年8月末まで、「ブログ見ました」と言うと、月曜日~木曜日までの最初の2時間、10%OFF。これはかなりお得。

 

連絡まってま~す。♡

 http://wonderfulgirl.sakura.ne.jp/