コンパニオン麻奈美のブログ

 

 

今晩は~麻奈美です。

 

今回は前に、お仕事したときの話し。

 

場所は、横浜中華街の宴会場。

 

お客様10名の、スタッフ(女子)4名。

 

時間は18:00から。

 

私は、シャワー浴びて、準備してOK~。

 

あとは、車で迎えにきてもらうのをまつだけ。(ワクワク)

 

お迎え到着~。車にIN.♡

 

運転手さんいつもありがと~♡

 

もう何人か先に、女の子、車に乗ってる~。

 

みんなかわいいな~。

 

キャミだったり、ミニスカートだったり。気合い入ってる。

 

私も負けないもん。(^▽^)

 

しばらくして、到着~。

 

今日はどんなお客さんだろ、いつもワクワクするよね。

 

私「こんばんは~」

 

ビールついで。

 

お料理も美味しそ~う。

 

早く乾杯したいな~。

 

 

あっ、もうこんな時間。

 

続きは、また今度。

 

これ読んで、遊びたいな~って思った人は、まずしたまでアクセスしてみてね。♡

 

次回もお楽しみに~。

 

http://wonderfulgirl.sakura.ne.jp/