夏休み

こんばんは~。麻奈美だよ♡

 

きょうは、🉐情報♡。

 

みんな、コンパニオンって、宴会場だけの仕事と思ってるでしょ~???

 

そんなこと全然ないよ。

 

確かに、宴会場が一番多いけど。

 

普通の居酒屋さん、焼き肉屋さん。

 

そして、この季節なら、BBQ、お祭り、花火大会、ビヤガーデンとかもあるよ(゚o゚;

 

外は解放感があって、あつこは好き♡。

 

 

でも、外は時間長いし、高いんじゃないって、みんな思うよね?

 

実は、宴会場借りるより、安かったり、お得なプランもあるの。

 

いつもブログで紹介してる。2019年8月末まで、月曜日~木曜日の2時間10%OFFは、みんな知ってるよね。???

 

それ以外の情報ここで紹介するね。

 

2時間スタートだし、2時間じゃBBQとか、お祭りはキツイよね???

 

 

ここで、🉐情報 これは、終日OK。しかも、曜日関係なし(゚o゚;。

 

3時間コースで5%OFF

 

4時間・5時間コースで10%OFF

 

6時間コース以上コースで155OFF

 

ここで注意、6時間以上は、15%OFFから変わらないんだよね。

 

あと電話予約時点で、コースを選んで、先に現地で、スタッフに支払い。

 

これをしないと、定価になっちゃうから、気をつけてね。

 

 

これをうまく使えば、かなりお得だし、沢山遊べるよね♡。

 

しかも、麻奈美が、この仕事好きなの、いろんな人と遊べるのと。

 

あと、ボーイさんがいないから、ある程度自由だよね♡。

 

これ良いな~と思ったら、下にリンク貼るから、連絡してね♡。

 

まってま~す。

 

 

http://wonderfulgirl.sakura.ne.jp/