コンパニオン麻奈美のブログ

おはよ~。麻奈美だよ~♡。

 

今日は、前回教えたコースの上手な使い方について、教えるね。💋

 

各種いろんなコースがあったよね。

 

3時間コースで5%OFF

 

4・5時間コース10%OFF

 

6時間以上コース15%OFF

 

予約時点の連絡忘れないでね。

 

あとは、前払い。定価とられちゃうから😢。

 

 

焼き肉屋さん・居酒屋さんとかは、3時間コースが良いんじゃないかな?

 

お店でゆっくりできるし。そこから、カラオケなどの延長もも有り。

 

でも、延長は定価になっちゃうかな~??? 要相談。

 

だったら、最初から、4・5時間コースで、予約してもいいかも。(゚o゚;

 

 

宴会場などは、4・5時間コースかな。

 

これも盛り上がって、ちょうど良い。

 

 

最初から、今日は行くよ~と思っている人は。

 

6時間以上コースを設定しちゃったほうが断然おとく。

 

 

そして、これがか~な~りオススメ♡。

 

新プラン♡。

 

なんと、お誕生日月の人がいるグループ。4時間コースから、15%OFF

 

でも、ここも注意して。

 

電話予約時点で、お誕生日コースを設定して、あと時間ね。

 

それから、当日、お誕生日月の人の免許証を、スタッフに提示、毎払い、これでOK♡。

 

これ忘れないでね。じゃないと定価とられちゃうから💦。

 

 

お誕生日は、ゆっくり楽しみたいよね~♡。

 

近くお誕生日の人いるのかな~???

 

早速お祝いしたいね♡。

 

しかも、第一号。

 

みんなで、「おめでとう~」

 

「かんぱ~い♡」

 

ケーキ「あ~ん」美味しそう♡。

 

お口でも「あ~ん」いやっん♡。

 

 

これ見て俺もと思ったら、下から、ホームページにアクセス。

 

みんなまってるね~♡。

 

 

 

http://wonderfulgirl.sakura.ne.jp/