コンパニオンのブログ

 

おはよ~。麻奈美だよ。

 

今度は、千葉県に行ったお話。

 

 

ラインが届きました。

 

次の宴会場は、県外。(゚o゚;

 

時間はまたもや、18:00から。

 

しかも、お客さん5人、女性スタッフ5人。

 

合コンみた~い。なんか楽しみ~♡

 

いつも大体、お客さんの方が多いから。

 

1対1の接客。キャッ♡

 

も~う沢山サービスしちゃうんだから♡

 

 

そして、当日。

 

お迎え来るまで準備。

 

シャワ~浴びて、びちょびちょ~。

 

今日の衣装は~。これ

 

メイクして、準備OK~。

 

お迎え来たから、車にIN。

 

今回は私が最後にIN.(INされた~いw)

 

みんなかわいい。♡

 

今日の麻奈美は、セクシ~系。

 

「早く、宴会場つかないかな~」ワクワク。

 

しばらくして、現地到着~。

 

「運転手さん。いつもありがとう」チュッ♡

 

そして、宴会場にIN。

 

「こんばんは~、初めまして」なんか、合コンの挨拶みたい。w

 

しかも今日は、みなさんお若い。

 

挨拶済ませて、みんなそれぞれお客さんのとなりへ。♡

 

 

今日は、ここまで。

 

続きは、また今度。

 

これ読んで、一緒に遊びたいな~と思ったら、下のホームページから、連絡してね♡

 

お得なおしらせ。

 

2019年8月末までの、月曜日~木曜日「ブログ見ました」って言うと、最初の2時間10%OFFなんだって。

 

みんな電話してみてね。♡

 

 

http://wonderfulgirl.sakura.ne.jp/