BBQ

久しぶり~♡。

 

今回は、お仕事じゃなく、プライベート、BBQの話し。

 

 

みんな、どこでBBQやるのが好き~♡。

 

自然派orビル屋上???

 

麻奈美は、自然好きだけど、車で移動して、運転して、運転手さんお酒飲めないし、寂しいよね😢。

 

そこで、麻奈美はこの間、ビルの屋上でBBQしてきました~♡。

 

 

車の運転しなくていいし、駅近(゚o゚;

 

お酒もガンガン飲める。

 

あまり、天気も気にしなくて良い。

 

女性には嬉しい、トイレとかも気にしなくて良い。コスパ最高~。

 

 

みんなは、どっち???

 

 

しかも、こないだは、女性だけだから、ちょ~良かった。

 

車の運転、荷物運び、買い出しなどなど・・・

 

全てそのビルで、でこちゃうもんね。助かる~😘

 

 

今度みんなの意見も聞いてみたいな~。

 

できれば、一緒にBBQも♡。

 

一緒にBBQしたいと思ったら、下から連絡してね😘

 

http://wonderfulgirl.sakura.ne.jp/