コンパニオンのブログ

今晩は、麻奈美です。

 

昨日のつづきから。

 

延長確定~。きゃっ♡

 

ありがとう幹事さんm(_ _)m

 

そして、運転手さんに電話。

 

「延長になりました~。あと2時間待っててね♡」

 

 

仕切り直しに、「かんぱ~い」🍺

 

美味しい~♡

 

気分も最高~。

 

最初の2時間で終わっちゃうの、寂しいよね。😢

 

だって、みんなだんだん酔っ払ってきて、話しも盛り上がってきてる時だもん。

 

スタッフも良い感じ。お客さんも♡

 

 

足を崩して、ミニスカのなか見えちゃう♡

 

いいんだもん。気分良いから。

 

そのまま、胸のボタンも1つ解放~。

 

やっば~。あつい。💦

 

脱いじゃいたい。ここはガマン。w

 

 

いやっん~。お客さんに、胸触られちゃった。♡

 

やさしく触ってきたから。感じちゃったよ♡

 

も~。麻奈美もガマンできなくなっちゃうぞ。w

 

あっ、もうこんな時間。

 

今回は、このまま終了~。残念😢

 

このまま続けたら、ヤバイもんね。みんな。w

 

「また会いたいな~。楽しかったな~。」

 

 

 

そして、運転手さんに電話。

 

みんなさまがとうございました。m(_ _)m

 

そして、車へ。

 

車のなかの、裏話は、また今度ね。

 

 

麻奈美と、遊びたいと思ったら、下に連絡。ホームページ貼っとくね。♡

 

2019年8月末までの、月曜日~木曜日の最初の2時間。

 

「ブログみました」って、言ったら10%OFFだって。

 

みんな待っているね。♡

 

お休み♡

http://wonderfulgirl.sakura.ne.jp/