コンパニオン麻奈美のブログ

こんばんは~麻奈美です。♡

 

昨日は、ごめんね~。(._.)オジギ

 

途中で、時間来ちゃって・・・

 

 

続きから。

 

まずはみんなで、「かんぱ~い」🍺

 

最高~。美味しいよね最初の一杯。♡

 

みんなは何が好き???

 

麻奈美は、最初はビールかな♡

 

みんな良い飲みっぷり😘

 

料理も美味しい。😋

 

お客さん、緊張してないかな~???

 

ヨシ、いっぱい話しかけよ。

 

みんなも良い感じ。

 

だんだんお客さんも、盛り上がってきた。

 

ヨシ、わたしも😘

 

今日は、お客さん10人もいるから、いろんな人と話せて楽しいな~😘

 

だんだんほてってきた。

 

ボタンを1つ、2つ外し、きゃっ♡

 

楽しいから良いんだもん。

 

ちょっと、セクシーに♡

 

だんだんテンション上がってきた~。⤴⤴

 

お客さん喜んでくれてるかな~???

 

他の子もセクシ~。かわいい。♡

 

 

一期一会大事だよね。

 

麻奈美は、凄く大事にしてる。

 

だって、また会えるかわからないし。

 

今が凄く大事。

 

でも楽しい時間は、あっという間。😢

 

ここは、我にかえって「すいません。あと10分で終了なんですけど」

 

「延長して、お願い。もっとみんなといたい。」 (心の叫び)

 

代表者さん、「じゃ~延長で」

 

やった~。通じた。♡

 

 

今日は、ここまで。

 

これ読んで遊びたいな~と思った人は、下まで連絡してね。♡

 

あと、「ブログ見ました」って、電話で言うと、2019年8月末まで、月曜日~木曜日の最初の2時間、10%OFFになるんだって(゚o゚;

 

麻奈美は、平日好きかな。

 

みんなは、週末???

 

早く、いろんな人と会いたいな~♡

 

続きは、また今度ね。

 

おやすみなさい♡

 

http://wonderfulgirl.sakura.ne.jp/